ASNニュース:ドライブ情報
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

角島(ツノシマ) 投稿者:アーさん 投稿日:2012/06/01(Fri) 13:17:49 No.40   HomePage

すげーーーいいとこでした。
山口県?とは思えぬすごいところ。
そういえば、僕が大学時代は橋が無くて 本当に島だったのですが
今は、橋が架かり最高でした。

今からの季節  プチ南国はいかが?



佐世保バーガー 投稿者:アーさん 投稿日:2010/05/07(Fri) 09:17:57 No.12  

ゴールデンウイークに佐世保バーガーを食べにいきました。
九十九島めぐり?  のような遊覧船も素敵でなんとなくいい感じでした。
時間的にも3時間くらい?だったかな?
皆さんもどう?



春になると 投稿者:アーさん 投稿日:2009/01/26(Mon) 13:14:51 No.11  

今は強烈に寒くてどこにも行きたくなく。
ドライブ計画を企てる絶好のじきですね。

そこで、ドライブがてらお勧めのポイント!
素敵な景色と、レストラン・立ち寄りの貸きり風呂(なんと毎回お湯を張り替えてくれてる清潔さも好き)・ついでに調子に乗って乗馬もできたり。
素敵なので行ってみては?

そうそう。  場所はね〜〜〜湯布院から別府に抜ける路沿いです。  
おっと!  名前。  「炭熊」http://www.tankuma.net/ 安心院からアフリカンサファリを抜けていくとたくさん看板があったような?



こんなに暖かく 投稿者:アーさん 投稿日:2007/03/05(Mon) 03:21:05 No.6  
春が来てしまいました。
どなたかツーリングを企画しましょう!
よろしく〜!



Re: こんなに暖かく 作ちゃん - 2007/03/15(Thu) 01:08:48 No.7  

いいですね〜、ツーリング!!
好きな音楽を聞きながら楽しく走る!
う〜ん、考えただけでわくわくしますね〜(^^)



Re: こんなに暖かく アーさん - 2007/03/18(Sun) 01:47:08 No.8  

うわ〜い嬉しいな!  !(^^)!
僕はM3で参加予定なので、音楽が聴けるようにやってくれるんだ!  

やった〜やった〜!



Re: こんなに暖かく 作ちゃん - 2007/03/21(Wed) 19:12:54 No.9  

そ,それは何気にプレーシャーをかけられてますね(^_^;)
頑張りますよ〜!!

行先は、どこがいいかな〜?
誰かご意見、アドバイスをお願いしま〜す!



どこか? 投稿者:エスちゃん 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:56:07 No.5  
最近、やっと涼しくなりはじめましたよね〜。
ちょっといい感じの音楽を聴きながらど〜こかと〜お〜くへいいってみた〜い  な〜とか思っているのですがいいとこないですかね?

[1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso