ASNニュース:なんでもおしゃべり
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ホームページ開設 投稿者:ミドリムシきゅうしゅう 投稿日:2016/03/23(Wed) 10:41:29 No.383   HomePage

ASNニュース、サウンドブルースと姉妹会社のミドリムシきゅうしゅうです。
ホームページが随分見やすくリニューアルされました。
是非ご覧になってみてください。

プロアスリート/食・健康の専門家の意見を反映させ 九州の自然の植物から作られる
安心してお飲みいただける数少ないサプリメントです。
是非よろしくお願いします。

ホームページは
↓↓↓
http://www.kyushu.co



Miyako Music Street 2012Autumn 投稿者:電機仕掛けの琵琶法師 投稿日:2012/08/06(Mon) 19:39:12 No.189  

またまたやるそうです!
前回は山下洋輔と二代目高橋竹山とのコラボ。今回は前回よりさらに異色!!山下洋輔と清水ミチコ。はてさてどんなステージになるのやら…。二人の連弾もあるとか無いとか…?
フードコートもさらにバージョンアップ!!!秋の夕暮、夕食をゆっくり食べて、コンサートを存分に楽しむ。贅沢な時間を過ごせそうです。
仕掛けはそれだけでないようで?
ポスター真ん中に見た事のあるショップの名前が・・・。詳しくは、サウンドブルースの主さんに聞いて下さい。



Re: Miyako Music Street 2012Au... サウンドブルースの主 - 2012/08/08(Wed) 20:08:17 No.190  

今回は大役をおおせつかり 心配ですが、、、
がんばってみましょう!
熱く感動を呼ぶ素敵なLIVEと車JAZZ空間の再現に!



新toyota86体験走行!  投稿者:サウンドブルースの主 投稿日:2012/06/07(Thu) 11:54:33 No.185  

昨日、2012.6.6 熊本のHSR九州サーキットにてプロトタイプのビルシュタイン社製 車高調をつけた新型86の体験試乗会に行ってきました。

最近ではすっかりオーディオ屋さん&RCマニアのイメージな僕、浅倉ですが!
実はその昔は AE86レビン&トレノ乗りの走り屋さんだったのです!(遅かったけどね)
今回は 約20年ぶりとなるHSRということで 楽しみにして行きました、、、  
しかし、なんと! ジムカーナトラックみたいなエリアでの試乗だったので微妙に残念(^^ゞ
まっ  このスピードなら どこまで踏んでも車を壊すことが無いので安心っと 気持ちを切り替えスタート!
 大きなパワーを感じることは無いけど、とにかく車が軽い。
コーナリングし始め ステアリングにきちんと車が反応して、 ロールもするけど動きがしなやかです。
アクセルを入れ始めると ここも大きく挙動を乱すことなく、 しっかりトラクションがかかり 穏やかに流れ始めました。
今回の試乗会最新のコース? 「でこぼこ段差をスローペースで!」

日常的な使い方で乗り心地を確保できているか?って事でしょう。
これも、十分! 純正と変わらんのじゃない? すごく乗り心地よかったね〜。

って事で 総評としては
  せっかくの86を購入してスポーツ走行会なんかにも参加したい! しかし、街乗りで昔の走り屋さんみたいに ギコギコ&ごとごと・パキパキ みたいなのはNG!
って人は 良いですよ!
実に乗り心地よく うまく運動性能も上がってる感じですよ!(^^)!

僕も40代忘れて はしゃいじゃいました!



Re: 新toyota86体験走行!  Gちゃん - 2012/06/07(Thu) 12:46:17 No.186  

なるほど〜‼
理想的な感じですねぇ〜(^^)
良いなぁ〜



Re: 新toyota86体験走行!  電機仕掛けの琵琶法師 - 2012/06/07(Thu) 22:43:22 No.187  

86!!  懐かしぃひびきやねぇー…
ちなみに、タイヤはラリー用…???



Re: 新toyota86体験走行!  アーさんipad - 2012/06/07(Thu) 23:53:12 No.188  

あららっ!
みんな86への書込み いいね!
→Gちゃん 乗ってみたくなるでしょ〜 (^_^)☆
→電機仕掛けの琵琶法師さん ラリータイヤ! 懐かし〜ぃ!

って事で、みんな86好きという事で!
一件落着〜ぅ!



LIVE情報! 投稿者:サウンドブルースの主 投稿日:2012/06/01(Fri) 13:10:20 No.184  
吉田次郎LIVE日程決定!

6/13  ニューコンボ(博多) 問合せ 092-712-7809 
    共演者 ピアノ:竹下清志  クラビオーラ折重由美子  
    19:30 開演

6/15  ビックバンド(小倉)  問合せ 093-551-4395 
    共演者 ピアノ:竹下清志



LIVE情報! 投稿者:サウンドブルースの主 投稿日:2012/03/07(Wed) 10:51:19 No.182  

JAZZ好きの粟屋先生のフェイスブックからです

10日(土)のJazz&Blues Night at Mr.Lefty'sが近づきました。広島から藤井政美​トリオを迎えて、Lefty&Leeとのジョイントライブです。Lee さんが関東の地へ旅立つまで、あと数回のライブです。(​もちろん四月以降も定期的に帰って来ますけど)満員のオ​ーディエンスで盛り上がりますように。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso